2013年04月22日

sparks fly



Taylor Swiftのsparks fly歌ってみた。英語難し・・・
posted by こもん at 23:35| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変わらないもの



奥華子さんの「変わらないもの」歌ってみました。
いつまでたっても好きな曲の一つ。
posted by こもん at 00:07| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

直径3mmのミステリーサークル

直径3mmのミステリーサークル
作詞作曲てちょ
編曲こもん


明日はとうとう
君とのデートの日だ
苦難を乗り越え
やっと取り付けたアポイントメント

オシャレな服はもう借りた
リア充のあいつから
馬子にも衣装な姿に
思わずにんまり

初めて買ったファッション誌
まゆ毛の剃り方
見よう見真似で挑んだ時
悲劇は起きた

直径3mmの痕跡を残しに
僕のまゆ毛の上に舞い降りた
未確認生命体、つまりエイリアンよ
もう一度まゆ毛を戻して

二人歩く道
雑誌で予習したデートスポット
周りのカップルみたいに
浮いた話なんてできない

あからさまな作り話
当然空振り
心なしかつまらなそうに
下を向いてだんまり

背伸びをして予約をした
高めのフレンチ
メニューが読めずに
出てきたのはエスカルゴ

直径2メートル君と僕の間に
知らぬ間にできていたでかい溝
埋める手段も勇気も持たないまま
時間だけがただ過ぎていく

このままじゃ駄目だと
繰り出した自虐ネタ
『まゆ毛のミステリーサークル』
「私もそんなことあるよ」って初めて君が笑った
二人の距離が縮まっていく
もしも君が嫌じゃなかったのなら
またこうして二人会えないかな?
照れ笑いする僕の手を握って
君が微笑む

直径3mmの痕跡を残しに
僕のまゆ毛の上に舞い降りた
未確認生命体、つまりエイリアンが
二人をつなぐ
posted by こもん at 00:49| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

